2017年08月08日

youtube徘徊start

 Chain Reaction

何度も投稿して恐縮ですが、ダイアナさんの曲で一番好きです


 What's Going On

何度も投稿して恐縮ですが・・・


Blackness Of The Night

フアン歴45年


Kakou (I Die)

詩を知りたい


 Elle Me Dit

これも何度も投稿して恐縮ですが・・・


Another Year

これも何度も投稿して恐縮ですが、MIKAさん見て思い出しました


What a Feeling

一生忘れることの出来ない映画になってしまいましたが・・・


Post Documentar

徘徊スタートから2時間。いつもなら寝ている時間に頭はスッキリ。

まだまだ聴き足りない。今日は

音に埋もれるためにサンピア行きを止めたのだろう


Ndize Mama Tata

南アの歌姫


Chutzpan live 2007

やたらテクニックをひけらかす難解なジャズより

テクニック、感性共に惹かれるB&P


Bradley's Dream

未来の音楽の教科書に載ってもおかしくない名曲だと思う


さよならアメリカ さよならニッポン

これを聴くのは中学以来


posted by gaag at 20:29| 長野 ☔| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。