2017年08月08日

今朝の夢

佐久近辺の我が家からそう遠くない所へ数人で行った帰り、、

私が運転することになり、帰路に向かったのですが、

何故か道に迷い、行き止まりで引き返したり

同じ道に戻っていたり、かなりヤバイ状態でした。

しかし、その迷った先には見た事も無い、見事な建築のお寺があったり、

若者が集まりそうな近代的施設があったりと、

「へぇ〜、近所にこんなところがあったんだ〜」と、道に迷ったことも

ラッキーでした。

こういう夢を見た時は、私の未来の暗示だと解釈することにしよう。

posted by gaag at 06:19| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。