2017年04月16日

いるの?いないの?

昨日聞こえて帰ってきたかと思ってたウグイスだけど、何故か今日はまた歌が

聞こえてこない。聞こえてくるのは

爺 「M!!」(孫の名前)

   「*******!」

孫 「何で*******だよ!」

爺 「*********!」

孫 「********!」

爺 「*******!」

孫 「バカ!」

という、日曜はほぼ毎週、連休中は平日でも時々聞こえてくる、

我が家裏のK・S家の絶叫劇場

もう2年くらい続くロングラン公演、いつまで続くのだろう?

知らない人が傍から見れば虐待とも受け取られかねない大騒ぎだ。

 遺伝というのか、ここの家の爺婆戦争も物凄い騒ぎ。

しかし、対外的には温和な感じで、よく野菜もらったりもしてるので、

児童相談所に相談するというレベルでも無く、対応に苦慮するところだ。

孫が成長すれば自然と最終回を迎えると思っていたけど、まだまだ続きそうショボーン

それよりも今年のウグイスは何かおかしい。

posted by gaag at 15:49| 長野 ☁| Comment(0) | 信州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。