2017年08月08日

youtube徘徊start

 Chain Reaction

何度も投稿して恐縮ですが、ダイアナさんの曲で一番好きです


 What's Going On

何度も投稿して恐縮ですが・・・


Blackness Of The Night

フアン歴45年


Kakou (I Die)

詩を知りたい


 Elle Me Dit

これも何度も投稿して恐縮ですが・・・


Another Year

これも何度も投稿して恐縮ですが、MIKAさん見て思い出しました


What a Feeling

一生忘れることの出来ない映画になってしまいましたが・・・


Post Documentar

徘徊スタートから2時間。いつもなら寝ている時間に頭はスッキリ。

まだまだ聴き足りない。今日は

音に埋もれるためにサンピア行きを止めたのだろう


Ndize Mama Tata

南アの歌姫


Chutzpan live 2007

やたらテクニックをひけらかす難解なジャズより

テクニック、感性共に惹かれるB&P


Bradley's Dream

未来の音楽の教科書に載ってもおかしくない名曲だと思う


さよならアメリカ さよならニッポン

これを聴くのは中学以来


posted by gaag at 20:29| 長野 ☔| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンピア行かないのは偶然?必然?

夕食を終え、ちょっと仰向けになり、さて、サンピア行くか〜

と思ったものの、最近力仕事が多く、腰が痛くて行くのが

億劫になったせいか、それとも、この後テレビで

「サンピア行かなくて良かった〜」と感じる番組があるのか、あるいは

それ以外の何かの出来事が、この後待っているのか、原因は一日が終わるまで

ハッキリとは分からないが、今夜はサンピアへは行く気力が失せた。

posted by gaag at 19:51| 長野 ☔| Comment(0) | どーでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の夢

佐久近辺の我が家からそう遠くない所へ数人で行った帰り、、

私が運転することになり、帰路に向かったのですが、

何故か道に迷い、行き止まりで引き返したり

同じ道に戻っていたり、かなりヤバイ状態でした。

しかし、その迷った先には見た事も無い、見事な建築のお寺があったり、

若者が集まりそうな近代的施設があったりと、

「へぇ〜、近所にこんなところがあったんだ〜」と、道に迷ったことも

ラッキーでした。

こういう夢を見た時は、私の未来の暗示だと解釈することにしよう。

posted by gaag at 06:19| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一過性で終わりそうなネーミング

小池知事「日本ファーストの会」に期待感

8/7(月) 19:05配信

日テレNEWS24


 若狭勝議員は7日、新党結成に向けた政治団体「日本ファーストの会」を設立し、来月、「政治塾」を開くことを明らかにした。

 小池都知事は7日午後、取材に応じ、「国政は若狭さんにお任せしている」としつつ、「改革の思いを、志を共有するものでございます。国政において大いに活躍されることを心から願っています」と述べ、期待感を示した。

 その上で、若狭氏の政治塾の1回目の講師に呼ばれていることを明かし、「都で改革を進めてきた例や国政での経験から何をするべきか伝えたい」と述べた。
***************************************
特に根拠はありませんが、10年後20年後には消えてそうな、
一時のブームに乗っかってしまおうという印象を受けます。
今国政に求められているのは、世界平和を見据えた
特定の国に依存しない、共存共栄志向の政治だと思うのですが。


posted by gaag at 03:58| 長野 ☁| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする