2017年03月30日

マンネリズム

Gucci Mane: NPR Music Tiny Desk Concert

当分NPR Music Tiny Desk Concertにドップリかも

これの良いねの9割はピアノに対して

posted by gaag at 23:38| 長野 ☀| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は最高

どーでもいいことだけど、今夜は露天風呂の出入り口を開けっ放しにして

開けたら閉めるんだよ、と注意しても知らん顔のような子供もいなかったし、

男子が、女子が、理科の先生が、怒られた、の思い出話で大盛り上がりの

学生もいなかったし、シャワーのお湯が飛んで体にかかっただけで、

わざわざ「お湯かかったよ」と報告してくれる心の小さいおじさんもいなかったし、

まだ肌寒さはあるけど、夜間の気温もだいぶ上がってきて、露天風呂で

宇宙を眺めたり、ストレッチする時間も増えたし、帰る時の受付女性の

かわいい笑顔の「おやすみなさい」でサンピアを後にすれば、

今日のafter5は完璧。

でした。

posted by gaag at 22:39| 長野 ☀| Comment(0) | サンピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もNPR Music Tiny Desk Concert 探索

Dirty Dozen Brass Band

23、4の頃、某音楽事務所で仕事してた記憶が甦ります


Miramar

ポルトガル、スペイン由来の地名で海の景色という意味があるようです



posted by gaag at 00:24| 長野 ☀| Comment(0) | 好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする